取扱商品&相談

取扱商品&相談

HOME | 取扱商品&相談

Product information


商品案内

個人・法人向け商品のご案内

 弊社取扱い保険商品をご案内致します。こちらに掲載がない商品に関しましては、お問合せ下さい。

来店・訪問でじっくり相談。

ご自宅・職場、ご近所のカフェなど、ご希望の場所でOK!

Flow of consultation


保険相談の流れ

Step1
相談のご予約

相談のご予約

まずは保険相談のお申し込み

まずは、当社へのお電話もしくは本ホームページ上から、ご希望される相談日時をお申し込みください。
お客様のご希望に応じ、当社へご来店いただくのはもちろんご自宅にお伺いすることも可能です。
 

担当スタッフから皆さまへご連絡

お客様からのご希望を確認し、ご予約の日から3営業日以内に相談日時と場所についてご連絡いたします。
 

お客様のご希望日時が既に予約で埋まっている場合は、次のご希望日時をお伺いすることとなりますのでご了承ください。

 
次のSTEPへ

Step2
相談の実施

相談の実施

保険見直しのアドバイスや最新情報をご提供致します。

ご来店時もしくはご自宅などにお伺いし面談にてご相談いただけます。
お客様のライフスタイルや将来の夢なども大いにお話ください。
それらを踏まえた上で、現在加入中の保険診断や見直しポイントのアドバイスなどをさせていただきます。
もちろん、新規でのご加入についての相談も賜ります。
相談終了時に、保険プランのご提案をご希望されるかどうかの確認をさせていただきます。
ご希望される場合は、次のステップへ。ご希望されない場合は、以上で終了となります。

ご希望された場合のみ
次のStepへ

次のSTEPへ

Step3
プランのご提案

プランのご提案

皆さまのご希望に沿ったプランをご提案致します。

保険相談時にお伺いした、お客様の保険に対するご要望やライフスタイル、将来の夢など様々な要素を勘案したうえで、お客様にぴったりの保険プランをご提案いたします。
お客様のご意見をお伺いしながらご提案いたしますので、その場でのプラン内容変更等のシミュレーションも可能です。
お客様からのご希望に応じて、「保険相談」→「保険プラン提案」を繰り返し行っていただけます。

ご希望された場合のみ
次のStepへ

次のSTEPへ

Step4
ご契約手続き

ご契約手続き

ご契約手続きを行います。

ご提案した保険プランにご納得いただければ、契約手続きに進んでいただけます。ご契約の際には、今一度、内容についてご説明させていただき、ご不明な点などがあれば、しっかりご説明いたします。
 

一生涯の安心サポート

ご契約いただいたら、補償(保障)がスタートします。ご契約後も、お客様にご安心いただけるよう、スタッフ一同全力でサポートいたします。

ご相談やご契約に関する弊社の想い

 弊社スタッフは、お客様が気軽に相談できる場を作り、正しく適切な保険が選べるようなお手伝いをすることが大切だと考えています。
お客様の中には、「相談したら、必ず加入しないといけなくなるのでは?」という心配をして、相談さえもなかなかできないという方もいらっしゃいます。
「初めての代理店で、雰囲気も分からずに相談しづらい」という方もいらっしゃるかもしれません。
当社は、お客様がそのような思いをすることなく、もっと気軽に、もっとゆっくり相談できる場をご提供したいという想いから、上記「保険相談の流れ」の各ステップ間に、必ずお客様の意思確認をさせていただいております。
各ステップ終了時に、お客様から次回の相談やプランの提示が必要ないとの意思表示があれば、それ以降、当社からしつこい電話や勧誘を行うことは一切ありません。
お客様との信頼関係こそが私達の財産です。お客様から「ありがとう」「助かった」などありがたい言葉をいただけるよう努めてまいります。
 


ちょっとしたご相談には、LINEや専用アプリが便利です!

契約者専用アプリ「マイページ」や弊社のLINE公式アカウントで、隙間時間を活用したご相談も可能です。

マイページアプリで簡単に!
(ご契約者様専用)

マイページ スマホ画像
ご契約者の方は、専用アプリ「マイページ」にて、SNSと同じように、弊社とメッセージやファイルのやり取りが可能です。専用ページだから、個人情報を含むような画像についても、安心して送受信可能。

営業時間外・店休日にメッセージを頂いた際には、翌営業日にご連絡いたしますので、予めご了承ください。


 
下記よりダウロードしてご利用ください。

LINE公式アカウントで便利に!
(ご契約者以外の方もOK!)

LINE公式アカウント スマホ画像
弊社LINE公式アカウントで簡単・便利にご相談いただけます。メッセージのやり取りに加え、個人情報を含む画像や資料は、専用のセキュリティシステムを介して送受信可能。安心してご相談いただけます。

営業時間外・店休日にメッセージを頂いた際には、翌営業日にご連絡いたしますので、予めご了承ください。


 
お友達登録をして、気軽に相談スタート!!
LINE公式アカウント QRコード画像

マイページアプリで簡単に!
(ご契約者様専用)

マイページ スマホ画像
ご契約者の方は、専用アプリ「マイページ」にて、SNSと同じように、弊社とメッセージやファイルのやり取りが可能です。専用ページだから、個人情報を含むような画像についても、安心して送受信可能。

営業時間外・店休日にメッセージを頂いた際には、翌営業日にご連絡いたしますので、予めご了承ください。


 
下記よりダウロードしてご利用ください。

LINE公式アカウントで便利に!
(ご契約者以外の方もOK!)

LINE公式アカウント スマホ画像
弊社LINE公式アカウントで簡単・便利にご相談いただけます。メッセージのやり取りに加え、個人情報を含む画像や資料は、専用のセキュリティシステムを介して送受信可能。安心してご相談いただけます。

営業時間外・店休日にメッセージを頂いた際には、翌営業日にご連絡いたしますので、予めご了承ください。


 
お友達登録をして、気軽に相談スタート!!
友だち追加

株式会社nikotto
 TEL:050-5530-3247
 FAX:050-5210-8898
営業拠点

 柳川店  :〒832-0058
       福岡県柳川市上宮永町101-13
 久留米店 :〒830-0073
       福岡県久留米市大善寺町宮本52-1
 荒尾営業所:〒864-0015
       熊本県荒尾市平山2263-5

主要サポートエリア

 下記エリア以外にも福岡県内を中心に全国のお客様をサポート致します。

 
 
健康経営優良法人・事業継続力強化計画・福岡県SDGs登録
Copyright 2019-2023 nikotto inc. All Rights Reserved.