STEP1 保険相談のご予約

まずは、当社へのお電話もしくは本ホームページ上から、ご希望される相談日時をお申し込みください。
お客様のご希望に応じ、当社へご来店いただくのはもちろんご自宅にお伺いすることも可能です。
担当スタッフから皆さまへご連絡
お客様からのご希望を確認し、ご予約の日から3営業日以内に相談日時と場所についてご連絡いたします。
※お客様のご希望日時が既に予約となっている場合は、次のご希望日時をお伺いすることとなりますのでご了承ください。



STEP2 保険相談の実施

保険見直しのアドバイスや最新情報をご提供致します。
ご来店時もしくはご自宅などにお伺いし面談にてご相談いただけます。
お客様のライフスタイルや将来の夢なども大いにお話ください。
それらを踏まえた上で、現在加入中の保険診断や見直しポイントのアドバイスなどをさせていただきます。
もちろん、新規でのご加入についての相談も賜ります。
相談終了時に、保険プランのご提案をご希望されるかどうかの確認をさせていただきます。
ご希望される場合は、次のステップへ。ご希望されない場合は、以上で終了となります。

STEP3 保険プランのご提案

皆さまのご希望に沿った保険プランをご提案致します。
保険相談時にお伺いした、お客様の保険に対するご要望やライフスタイル、将来の夢など様々な要素を勘案したうえで、お客様にぴったりの保険プランをご提案いたします。
お客様のご意見をお伺いしながらご提案いたしますので、その場でのプラン内容変更等のシミュレーションも可能です。
お客様からのご希望に応じて、「保険相談」→「保険プラン提案」を繰り返し行っていただけます。

STEP4 ご契約手続き

ご契約手続きを行います
ご提案した保険プランにご納得いただければ、契約手続きに進んでいただけます。ご契約の際には、今一度、内容についてご説明させていただき、ご不明な点などがあれば、しっかりご説明いたします。
一生涯の安心サポート
ご契約いただいたら、補償(保障)がスタートします。ご契約後も、お客様にご安心いただけるよう、スタッフ一同全力でサポートいたします。
ご相談やご契約に関する弊社の想い
弊社スタッフは、お客様が気軽に相談できる場を作り、正しく適切な保険が選べるようなお手伝いをすることが大切だと考えています。
お客様の中には、「相談したら、必ず加入しないといけなくなるのでは?」という心配をして、相談さえもなかなかできないという方もいらっしゃいます。
「初めての代理店で、雰囲気も分からずに相談しづらい」という方もいらっしゃるかもしれません。
当社は、お客様がそのような思いをすることなく、もっと気軽に、もっとゆっくり相談できる場をご提供したいという想いから、上記「保険相談の流れ」の各ステップ間に、必ずお客様の意思確認をさせていただいております。
各ステップ終了時に、お客様から次回の相談やプランの提示が必要ないとの意思表示があれば、それ以降、当社からしつこい電話や勧誘を行うことは一切ありません。
お客様との信頼関係こそが私達の財産です。お客様から「ありがとう」「助かった」などありがたい言葉をいただけるよう努めてまいります。
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【個人情報の利用目的】
当社は、東京海上日動火災保険株式会社および東京海上日動あんしん生命保険株式会社より保険業務の委託を受けて、取得した個人情報を、損害保険、生命保険およびこれらに付帯・関連するサービスの提供等の各社の業務の遂行に必要な範囲内で利用します。その他の目的に利用することはありません。
弊社の個人情報保護方針につきましては、こちらをご覧ください。